Similar Posts
関学グリークラブが打ち合わせのため来静
「第4回関西学院グリークラブ静岡公演」に先立ち、 関学グリークラブOBの中村氏、そして女子マネージャーの坂根さんと豊田さん(ともに文学部新3年生)が、会場となる静岡サレジオへの表敬訪問と公演の事前チェックのため来静しまし … Read More
KGホームカミング 2017 in 静岡が開催されます!
いよいよ支部総会が7月17日(祝・月)に開催されます! 静岡支部では、年に一度の支部総会を”KGホームカミング in 静岡”と呼び、カジュアルなスタイルで支部総会を開催しています。 そう、なんとスーツは禁止なんです! 今 … Read More
関学グリークラブとの打ち合わせ続き&2017支部総会への”ウラ”話
無事に関学グリークラブと静岡サレジオでの現場チェックも終わり、場所を静岡駅近くへ移しての打ち合わせと雑談。 その場所は、“BLUE BOOKS cafe”。 ここは、関西学院の同窓生がオーナーのお店。 3年ほど前から毎年 … Read More
KGホームカミング2018 in 静岡 が無事に終了致しました!
2018年7月7日、関西学院同窓会静岡支部23回総会・KGホームカミング in 静岡 が無事に終了しました! 今回のホームカミング2018 in 静岡 ではマイク・グルーベル教授とルース・グルーベル教授(元関西学院院長) … Read More
関西学院グリークラブ静岡公演に向け実行委員長よりご挨拶
こんにちは。 関学グリークラブOBでもある村田実行委員長の、静岡公演への思いが込められています。 ぜひご覧になってください。 実行委員長よりご挨拶 この度、私ども関西学院同窓会静岡支部では、関 … Read More
静岡支部クリスマス会(2025年)活動報告
2025年12月19日(金) 18:00より、静岡聖ペテロ教会にて、関西学院同窓会静岡支部クリスマス会を開催しました。 教会での開催はコロナ禍以前以来(4年ぶり)となり、受付の場面から、互いの近況を確かめ合う挨拶が交わさ … Read More

Leave a Reply